2016年03月31日

祝・北海道新幹線開業と全国ビスケット協会からのお届け物


先週、北海道新幹線が開業。




009 (300x225).jpg





仙台から函館まで2時間30分で行けるようになりました。
仙台からは札幌に飛行機は飛んでるけど、函館には飛んでなかったから嬉しい〜〜。
是非、新幹線で近くなった仙台に函館からもたくさんの方に来てほしいなあ。
函館から札幌は特急で約3時間かかるらしいので・・・。




001 (300x225).jpg





お土産ありがとう❗





さて、久しぶりのお届け物は、全国ビスケット協会から大物が・・・














✨ ニュージーランド旅行 ✨
















では、なく・・・





006 (300x225).jpg





大きな箱でした💦
昨年の年賀状が残っていたから数十通出したんだけど、
ニュージーランドには届きませんでしたわ〜〜〜。
応募数は約28万通だったそうです・・・・・・1度は当てたいなあ〜〜。






最近のお届け物

🎁 ビスケットセット

全国ビスケット協会。


009 (300x225).jpg



posted by ぱぐう at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

応援歌を作って


150万円相当の金などが当たる✨

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

エスパル東館と最近のお届け物


先週からなんだかバタバタで、ご無沙汰でした。
連休前にはエスパル東館がオープンしましたね〜〜。






DSC_0029 (500x281).jpg





先月はまだ工事中だったけど・・・





image1 (375x500).jpg





オープンして数日後、連休明けも賑わってました‼
東急ハンズのレジは30人位の行列、治一郎も行列だったよ〜〜〜。
落ち着いた頃にまた行ってみよう。
次はパルコの新館も楽しみ❤
っていうか、映画館が増えるから・・・きっと試写会も増えるはず(笑)。






最近のお届け物

🎁 綾鷹 にごりほのか

🎁 サントリー オールフリー

🎁 アサヒ ザ・ドリーム



posted by ぱぐう at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする