2016年09月30日

9月のいろいろと最近のお届け物


9月も今日で終わりですね・・・。
なんだか雨が多くて、洗濯乾燥機の出番が多かったけど、
週末は結構良い天気の日が多かったんだよね〜〜。



DSC_0127 (300x169).jpg





だいぶ前だけど💦当選していた吉本お笑いフェスティバル。
宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズの写真は🆗ということで・・・




DSC_0125 (300x169).jpg





あとは、大西ライオンとウーマンラッシュアワー。
どっちも面白かったけど、ウーマンラッシュアワーの村本のしゃべりがすごかった〜❗
最初から最後までしゃべりまくりで、泣いていた赤ちゃんも
いつの間にか泣き止むほどのテンポの良さだった。




DSC_0129 (300x169).jpg





その後の楽天イーグルスの試合はとにかく暑くて、思わずかき氷。
この時はクライマックスシリーズがどうのこうのと言っていたのにね💧





ジャズフェスも暑かったし、お墓参りも暑かったんだよね・・・。
でもここ最近は秋らしい仙台。
昨日は友達のお誘いで「SCOOP!」の試写会へ。





scoop! (300x225).jpg





福山雅治が中年パパラッチ、二階堂ふみが新人記者で特大スクープを狙う話。
お色気あり、笑いあり、涙ありで面白かったです。
明日10月1日(土)公開。
お誘いありがとう〜〜🎵





懸賞は・・・先月に続き今月もあまり応募してなく・・・
ハガキは10枚くらいは応募したかな💦💦💦






最近のお届け物

🎁 アリス=紗良・オット ピアノリサイタルペア招待

東北放送。


🎁 ジェイソン・ボーン試写会ペア招待

ミヤギテレビ。

IMG_6532 (300x225).jpg


🎁 JCBギフトカード 2、000円分

味の素「東北におかえり。〜団らんのある食卓作り〜プレゼントキャンペーン」


IMG_6533 (300x225).jpg









posted by ぱぐう at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

謎解きキャンペーン


イタリア旅行が当たる✨

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

クイズにトライで当たる


フランスの旅が当たる✨

続きを読む
posted by ぱぐう at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする