2016年12月19日

南の島と最近のお届け物


お久しぶりです。
寒い日本を飛び出し、南の島へ行ってきました〜〜。





IMG_2129 (333x500).jpg





帰って来た日は今シーズン最強の寒波が来てたとかで、
一気に現実に引き戻されましたけど(笑)。
旅の洗濯物も片付いてきたので、年賀状の作成と大掃除がんばろう〜。



そんな訳で連絡できませんでしたが、ハガキ無事届いております!
ありがとうございます〜〜〜!!






最近のお届け物

🎁 ウジエスーパーギフト券 ¥2,000分

ウジエスーパー・明治。


IMG_6559 (300x225).jpg






posted by ぱぐう at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぐうさん、お久しぶりです。(*^-^*)
早々のお年賀ありがとうございました。

お返事に迷っていたら、
早々にダンナが投函しちゃったので、
こちらに書き込みます。m(__)m

私も、ブログに登場するカワイイ姿を
楽しみにしていたので残念です。
きれいな景色の中で、お心は癒えましたか?
2017年が、
ぱぐうさんにとって素敵な年になりますように。
Posted by にゃん太郎。 at 2017年01月02日 11:40
にゃん太郎。さん、おはようございます。

介護等も大変で、すっかりご無沙汰しておりました。
長生きしてくれて、ありがとう・・・
という気持ちでいっぱいです。


海外旅行が2,3回当たれば
だいぶ心も癒されるんですけどね〜〜(笑)。
Posted by ぱぐう at 2017年01月05日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445058618

この記事へのトラックバック