2017年01月12日

今年もよろしくお願いします


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
なかなか更新しないブログですが・・・
当選数がアップすれば更新頻度もアップするんですけどね〜〜💦
今年も細々と続けていきたいと思いますので。




IMG_6565 (300x225).jpg





年明けに引いたヤフーのおみくじも大吉だったし、
福袋に入っていたおみくじ(どこの神社かは謎)も大吉だったので、
そこそこ良い年になればなあと・・・。



昨年も試写会やコンサートなどなど色々と楽しかったけど、
1番は伊藤園で当選した和食の名店ご招待で
塩釜の千松しまへ行けたことかな(当選したのはおととしだったけど、行ったのは昨年)。




022 (300x200).jpg





千松しまー1 (300x300).jpg





045 (300x200).jpg





千松しまー2 (300x300).jpg





066 (300x200).jpg





どの料理も美味しく、大将や女将さんとのお話も楽しかった🎶
伊藤園様、千松しま様、ありがとうございました‼
今年も美味しいものがたくさん食べられますように〜〜❤



posted by ぱぐう at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

ハッピーハロウィン


ハロウィンだからって何かするわけでもないけれど(笑)




image2 (300x300).jpg





いつもありがとうございます♪
来月もがんばろう〜〜。
posted by ぱぐう at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

クイズに答えて当たる!!


台湾旅行が当たる💕

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする